中部ものづくりUNITED

中部ものづくりUNITED
2015年6月24日~26日:機械要素技術展に今年も出展します!(東4ホール 東58-33)

2015年1月29日木曜日

新年会in名古屋が大盛況の中終了しました!

皆さん、こんにちわ!

NCネットワーク名古屋の日比野です!



先日、1/22(木)に、

『挑戦する製造業のための新年会in名古屋』

を開催致しました!



NC名古屋が設立し、これまでは忘年会が多かったのですが、

今回は新年会として開催し、4回目。



な、な、なんと!!!



約60名のお客様に参加頂きました!

こんなに多くの企業様に参加頂けたのは初めてで、

多少あたふたしながら受付をしていましたが、

名簿に✔を入れるたびに、うるりとしそうでした!(>_<。)

こんなに多くの方に来て頂けるのは、本当に本当に嬉しいんです!!



新年会は、グループ代表の内原の講演からスタート!

挑戦する製造業のためのマーケティングセミナーです!


















続きまして、エミダス・年間アクセスランキング上位10組を発表!
※中部エリアにて、当日参加頂いた企業様のランキングです。


↓↓10~6位はこちらです↓↓
※企業名をクリックすると、エミダスページへ遷移します。

★10位:㈱タカイコーポレーション様(岐阜)-2,912PV

★9位:㈲大堀研磨工業所様(岐阜)-3,914PV

★8位:鬼頭精器製作所様(愛知)-4,785PV

★7位:㈱中村製作所様(三重)-4,843PV

★6位:㈱井上製作様(愛知)-4,859PV



次は、第5~4位!
※企業名をクリックすると、エミダスページへ遷移します。


★5位:アルミ鋳造部品の開発試作〜試量産〜量産
     吉田工業㈱様(長野)-4,912PV

★4位:1個から切断販売可能な鋼材屋
     ㈱伊藤彰産業様(愛知)-6,460PV




そして・・・ベスト3より、賞状が授与されます!
※企業名をクリックすると、エミダスページへ遷移します。

★第3位:アクリル高透明度3D精密加工・製品デザイン・設計
      ㈱イナック様(愛知)-7,927PV
第3位!イナック様!
















★第2位:樹脂(プラスチック)成形・プラスチック製品製作
      ㈱みづほ合成工業所様(愛知)-12,810PV
第2位!みづほ合成工業所様!
















★第1位:モデリング・精密砂型鋳造・5軸マシニング加工
      ㈱イナテック様(愛知)-13,246PV
第1位!イナテック様!


















皆様、本当におめでとうございました!!

受賞された企業様も、そうでなかった企業様も、

2015年も引き続き、エミダスの入力・更新を進めていきながら、

新規開拓営業へとつなげて頂ければと思います!



そして、新年会がスタートです!

乾杯のあいさつは、全拠点の忘・新年会に参加頂いた、

東和工業㈱ 小笠原社長です!

乾杯!

















約1時間半にわたる交流会は、

あっという間に過ぎ去ってしまうほどに、本当に楽しい時間でした!


東北・関東・中部・四国と様々なエリア、

様々な業種のお客様に交流頂け、

たくさんの御縁と絆が生まれました!


私も、お客様とお客様をご紹介させて頂いたり、

男性ばかりの中、パワフルで元気な女性方の交流があったりと、

刺激的で楽し過ぎる時間に、汗だくになりながらも、

笑顔が止まりませんでした!笑


最後は、恒例の万歳三唱で終了です♪

日本製造業~万歳~!!!

















新年会当日の名古屋は雨が降っていたのですが、

そんな天気も溢れるパワーで吹っ飛ばしてしまうほどの、

楽しい新年会でした!!


ご参加頂きました企業様、本当にありがとうございました!

また、今回参加できなかった企業様も、また来年開催いたしますので、

是非とも足を運んで頂ければと思います!


2015年、NCネットワーク名古屋は頑張っていきますよ~~!!!

宜しくお願い致します!


㈱NCネットワーク名古屋 日比野






1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除