中部ものづくりUNITED

中部ものづくりUNITED
2015年6月24日~26日:機械要素技術展に今年も出展します!(東4ホール 東58-33)

2015年1月15日木曜日

2015年の書初め!(日比野)

皆様、こんにちは!

NCネットワーク名古屋の日比野です(●^o^●)♪








2015年になりました!




私個人は、入社して3年と半年が過ぎました!




WEBも、製造業も何も知らずに入社し、


必死に足掻いて駆け抜けてきた3年と半年でした!








お客様、パートナー企業様、社員の皆さんなど、


たくさんの方に支えられ、激励をしてもらいながら、


「今」があります。






くよくよしている暇も、


ぐずぐずしている暇もないからこそ、


成長が遅い自分に悔しくて仕方がないからこそ・・・




2015年も、「元気!笑顔!大笑い!」はもちろんのこと、




これまで積み重ねてきた力を存分に発揮する年にしたいと


思っています!








そこで、私が書いたのは・・・






「獅子奮迅」































私らしく「男前」に、2015年も挑戦していきたいと思います!!


弊社は「挑戦する製造業」のために、活動をしている企業です。




だからこそ、まずは私達が挑戦していきます!!


でも、楽しく、大笑いをしながら・・・という点は、


個人的に譲れませんが!笑




そんな私ではございますが、


2015年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!!




NCネットワーク名古屋 日比野 芙美


0 件のコメント:

コメントを投稿