中部ものづくりUNITED

中部ものづくりUNITED
2015年6月24日~26日:機械要素技術展に今年も出展します!(東4ホール 東58-33)

2014年8月26日火曜日

「NCネットワーク北陸営業所開所式」レポート

皆様こんにちは。
NCネットワーク北陸営業所の堀江です。

今回は8月22日に開催しました
「NCネットワーク北陸営業所開所式」のレポートです。

なんと開所式では46社52名の製造業の皆様にご参加頂きました!

















ご多忙の中、誠にありがとうございました。


続いて、私の決意表明です。




すみません、非常に緊張していました・・・。

続いて、弊社顧問岡本の講演です。
















中国ではじゃがいも洗濯機が売れているとか!
多機能にするのではなく、時代・国のニーズに合わせて
モノづくりをする事が重要だと感じました。

続いて弊社代表取締役社長内原の講演です。
















『挑戦する製造業のブランド&マーケティング』を講演!


今後も北陸地域では
定期的にセミナー等イベントを開催する予定です。
今回ご参加されていない企業様も、次回は是非ご参加ください。


続きまして、「開所式交流パーティー」の様子です。

















スピーチされているのは
(株)高岡ケージ工業の杉江取締役営業部長!

線材加工・溶接金網・ワイヤーメッシュの専門メーカーで
北陸では特にNCネットワークをご活用頂いている企業です。

杉江部長、NCネットワークを応援して頂き
ありがとうございました!


















愛知県から応援に駆け付けて頂きました
(株)みづほ合成工業所の後藤社長です!

プラスチック部品の試作から量産まで手掛けている企業です。

後藤社長、名古屋では非常にお世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します。

















最後に
(株)三幸の窪田社長にもスピーチをして頂きました!

主にプラスチック金型設計・製作をしている企業で
最近では成形も行っています。

窪田社長、応援(?)のお言葉ありがとうございます!
甘んじることなく、精進致します!






















NCネットワーク北陸営業所は
挑戦する製造業の営業・経営支援を行い
共に日本経済を支える企業へ成長していくことを理念に
活動する所存です。

皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。

(株)NCネットワーク北陸営業所
  所長 堀江 祐介

0 件のコメント:

コメントを投稿