中部ものづくりUNITED

中部ものづくりUNITED
2015年6月24日~26日:機械要素技術展に今年も出展します!(東4ホール 東58-33)

2014年6月19日木曜日

「あったらいいな」のすきまニーズを狙い撃ち!板金加工の前田テクニカ様【中部ものづくりUnited】

二日連続ですが、皆さんこんばんは!

NC名古屋の日比野です!




突然ですが、

本日は、「NCネットワーク タイランド」の開所式の日です!

タイで挑戦する製造業のサポートのため、

海外拠点がまた一つ増えました!




挑戦する製造業のチームNC名古屋の一員として、

まだまだ未熟ですが、

もっともっともっっっっっと、頑張っていかないと!

と、気合いが入ります!!!


今期は、NC名古屋の初挑戦、

「中部ものづくりUnited」としての共同展示会初出展があります!


ワクワクしながら、燃えていきたいと思います!!



それでは、今日のパネル紹介です!

本日で5社目!!



”ちょっと多い/少ない”ロットに即対応!

「あったらいいな」のすきまニーズを狙い撃ち!

板金加工の前田テクニカ様です!



パネルはコチラ↓↓↓





























爽やかブルーです!!

前田テクニカ様は、

以前、社員向け工場見学会(テーマ:5S・育成)の見学先としても

お力添えを頂いた企業様です!


そして、今回のパネルを作成するにあたり、

お伺いしたときに思ったのが、

正に、「痒いところに手が届く」だ!!!と思いました!



「あったらいいな~・・・・でもないんだよな~・・・」

という経験は誰しも経験があるかと思います。

だからこそ、そこに目を付け、

事業展開をされている同社の打ち合わせは

興味深く楽しかったです♪



展示会場でも、もちろん板金加工のアイデアをお伝え頂けると思いますので、

是非とも「東58-28」までいらっしゃって下さいね!!



それでは!!


NCネットワーク名古屋 日比野

0 件のコメント:

コメントを投稿