中部ものづくりUNITED

中部ものづくりUNITED
2015年6月24日~26日:機械要素技術展に今年も出展します!(東4ホール 東58-33)

2014年6月17日火曜日

ミクロン単位の研削トライアル工場大堀研磨工業所!【中部ものづくりUnited】

皆さんおはようございます。


世間はワールドカップ一色ですね。

ドイツ対ポルトガルの好カードも

波乱の試合となりました。


何が起こるかわからない真剣勝負。

我らが日本代表も諦めずに勝利を掴んで欲しいですね。

がんばれ日本!


6月25日~27日の機械要素技術展

中部ものづくりUnitedのブース(東58-28)にお越し頂ければ

ワールドカップの優勝気分を味わえるという噂です。

あのトロフィーを持って記念撮影ができるという噂です。

日本代表のユニフォームも準備してあるという噂です。

真実はひとつ!その目で確かめてください!前置きが長くなりました。どうも大谷です。


今日は大堀研磨工業所様のご紹介!!

     ↑↑click!!

平面、内径、外径、円筒研磨、テーパー研削等

鉄やステンレスはもちろん、チタンやアルミという難削材も

超高精度に研削加工。

品質保証体制もバッチリ!安心安全の

研磨、研削加工のスペシャリスト、大堀研磨工業所!


パネルはこんな仕上がりです\(^^)/

↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿