中部ものづくりUNITED

中部ものづくりUNITED
2015年6月24日~26日:機械要素技術展に今年も出展します!(東4ホール 東58-33)

2014年6月14日土曜日

試作&量産の総合プロデューサー中村製作所!!【中部ものづくりUnited】

皆さん、おはようございます。

最近5時台に必ず目が覚めます。

とある方に相談したら

「初老だな!」

と言われました。

NCネットワーク名古屋最年少兼初老の、どうも大谷です。



昨日日帰りで長野に出張してまいりました。


とある機械加工業の社長と同行させて頂き

共通の顧客に訪問し、打ち合わせを行いました。


製造業の営業(加工の打ち合わせ)と


いつも我々が行っている営業の違いや

共通点を肌で感じることができ、

とても勉強になりました。


お客様のニーズにお応えし

「お役に立つ」こと。


改めて大切にしようとおもいます。



さて、今回は中部ものづくりUnitedの長友こと

中村製作所様(三重県四日市)をご紹介します。


以前にも当ブログの新規受注獲得事例にも登場して頂きました。

↓↓バックナンバーはこちら

㈱中村製作所様(三重県)Web経由にて新規受注獲得!!

↑↑click!!

同芯度、同軸度を中心とする高精度加工を得意とする当社。


代表の山添社長は

フットサル、サッカー、ゴルフ、ソフトボール、マラソンなどなど、、、

どんなスポーツも華麗にこなす、THEスポーツマン。

底知れぬ体力と技術、そしてバイタリティで、

組織(チーム)を引っ張るリーダーです。


いつもフットサルをご一緒させて頂いていますが

いやぁ、ほんとにすごい体力(^_^;)

私も負けじと全力で走りますが、毎回ガス欠になりますw


展示会の会期中も早朝ランニングでレインボーブリッジを一緒に走ります!!
※早朝ランニング参加者募集中ですw



パネルの仕上がりはこんな感じ!!\(^^)/


↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿