中部ものづくりUNITED

中部ものづくりUNITED
2015年6月24日~26日:機械要素技術展に今年も出展します!(東4ホール 東58-33)

2014年6月25日水曜日

機械要素技術展の様子を実況中継!!【中部ものづくりUnited】

皆さん、こんにちは!NCネットワーク名古屋の日比野です!!



本日は、とうとう待ちに待った、

機械要素技術展の初日がきました!!



その様子をレポートします!

まずは、ブースです。

中部ものづくりUnitedの場所は【東58-28】と隅っこの方ですが・・・・


















各企業のカラーがはっきりとわかる、元気いっぱいなブースが完成しました!

かなり目立っています♪笑



そして、当ブースの目玉は・・・・



W杯優勝トロフィーでの撮影サービス!!


実は、意外に好評です!!!



この日の為に、中村製作所様が、S45Cとアルミバージョンで

削り出し&メッキ処理を施し準備してくださいました!!


お客様にも大好評です♪

















※当ブースの素敵なパネルやHPを制作してくれたS-FACTORY社のお二人です!



元気に声掛けをしたり、お客様ものぞきに来てくださったりと、盛況でした!!



















ブース内で話し込まれたり、紹介があったりと、新たな出会いが生まれています!




















まだまだ後二日あります!

新しい出会いと御縁に感謝し、頑張ります!!


NC旋盤加工
MC加工
研削加工
表面処理
板金加工
プレス加工&金型設計・製作

の中部圏の6社の加工のプロ達がお出迎え致します!




明日も、中部ものづくりUnitedをよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿