中部ものづくりUNITED

中部ものづくりUNITED
2015年6月24日~26日:機械要素技術展に今年も出展します!(東4ホール 東58-33)

2014年6月18日水曜日

表面処理のめんどくさい解決業!杉戸技研工業様【中部ものづくりUnited】

みなさん、こんばんは!NC名古屋の日比野です!




昨日から続々と展示会に持参するTシャツやうちわ、

パンフレットなどが届き、

ウキウキです♪



まるで学園祭を心待ちにする学生の気分です!!

いくつになっても、イベントは楽しみですね!!



特に、お客様やデザイナーさんと一緒に、

制作物の作成をさせてもらっているので、

こうやって形になると、私のテンションはうなぎのぼりです!!!



早く、お客様・デザイナーさん・展示会にいらっしゃる皆様に

見せたくて仕方がなくなるのですが、、、、

ぐっと堪えて本番まで粘ろうと思います!!笑





さて、今回ご紹介するパネルは、

「表面処理のめんどくさい解決業!」

杉戸技研工業様 です!!




このパネルを制作するにあたり、工場を見学させてもらいながら、

今岡社長に実演込みでの表面処理体験講座を開いてもらいました!



「素材がこんなにピカピカになるんだ!」

「職人技って、こんなに繊細な技術なんだ!」

と感動仕切りで、勉強になる上に、好奇心が止まらない打合せをさせてもらいました!



また、表面処理では珍しい、「単品」・「大物」の対応をされていたり、

「バフ研磨」も手掛けられていました!


他社さんでは中々対応できない領域を得意とする、

杉戸技研工業様のパネルはこちらです↓↓↓
































思わずこちらまで笑顔になってしまうパワフルな元気さで、

皆さんをお迎え致します!!

当日は是非「東58-28」に、お立ち寄りください!!!



NCネットワーク名古屋 日比野

0 件のコメント:

コメントを投稿