中部ものづくりUNITED

中部ものづくりUNITED
2015年6月24日~26日:機械要素技術展に今年も出展します!(東4ホール 東58-33)

2013年7月9日火曜日

【株式会社富山プレート様】ホームページ制作実績

皆さんこんにちは、NCネットワーク名古屋の大谷です。


本日の名古屋の気温は37度!!

ガリガリ君が美味しい季節になりました。

熱中症にならないよう、水分とミネラルをしっかり摂って

夏を乗り越えたいと思います。



先回に引き続き、弊社会員様のご紹介です。

⇒株式会社 富山プレート 様(エミダスHP


弊社の会員様は

金型、部品加工、鋳造、プレス、板金加工、表面処理、など

様々な製造業の企業様とお付き合いをさせて頂いておりますが、

実は、銘板屋さんとのお付き合いは初めてなんです(NCネットワーク名古屋として)。



富山プレート様は、

各種銘板制作、警告ラベル、シール印刷、サイン看板制作、

金属刻印、メタルフォト(アルフォト)、レーザーエッチング、刻印、UV印刷など

様々な加工を手掛けられ、

素材としても

アルミ、ステンレス、真鍮、アクリル、樹脂、チタンなどを扱っていらっしゃいます。



真心のこもった製品を職人さんが一つ一つ丁寧に仕上げ、

各種銘板は1個から、警告シールは10枚から、

多品種少量にも小回りと気配りの効く対応で

お客様の様々なニーズに応えておられます。



なかでもメタルフォトという耐候性に優れた銘板が同社の「ウリ」

耐侯性、耐薬品性にも優れ、屋外の使用でも20年以上の耐久性があります。

高品質な製品を制作なされている当社の実績が評価され、

東京駅の案内板にも採用されました。



NCネットワーク名古屋の社名板を、富山プレート様に発注しようと

密かに計画中であります(笑)



銘板屋さんのホームページを初めて製作させて頂きましたが

非常に奥が深く、とても勉強になりました。

代表の西島社長の熱い想いが詰まったホームページを是非ご覧ください!!


次回のブログもお楽しみに!!

(株)NCネットワーク名古屋 大谷

0 件のコメント:

コメントを投稿